しーまブログ 暮らし・生活大阪府 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

帰宅しました。

2011年11月18日

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising〜HOW CRAZY YOUR LOVE〜
@奈良100年会館
から
只今、帰宅しました。
今回も
前の職場の方が
チケットを手配
(本当に本当に何時もチケット手配ありがとうございます。)
してもらってのライブ参戦

今回のツアー
最新アルバムからと以外な選曲で
なかなか面白いライブ内容となりました。
(セットリスト載せたかったのですがまだライブ3本目とゆう事で今回はセットリスト載せるのは辞めときます)
YUIのMCも少なめで
スムーズにライブが進んだ感じでした。


ライブの前に
奈良公園に行ってみました。
鹿の多さに
ちょっと(かなり)ビビりましだが

なんとか
写メはパチリしました(^_^;)



Posted by KANちゃん at 00:01│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「YUIさんも睡眠をたっぷり取って元気です。」 Staffdiaryより 眼鏡,
奈良県 奈良100年会館【YUI 5th Tour 2011-2012 Crusing】at 2011年11月18日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅しました。
    コメント(0)